電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人24歳男です。

自分から行動アプローチしても彼女ができない人の特徴って何ですか?

周りは受け身じゃなくて自分から行動してる人間は、彼女できるといいます。

僕個人としてはそうでもないと感じています。

好きな女性には自分からアプローチして振り向いてもらう努力をしてもなかなかできない、という人もいます。

自分から女性にアプローチしてもなかなか彼女ができない人の特徴って何ですか?

人間性やコミュニケーションに問題がなくてもアプローチの仕方や恋愛テクニックを知らない人ですかね?

回答お願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

女性慣れしていないから。

この一言に尽きます。
具体的には、どういう表情でいればいいのかとか、どういう話し方がいいのかといった、女性に好まれる要素を自然とできていないからです。
たくさんの女性と話せばだんだんモテるようになります。
    • good
    • 0

〈周りは受け身じゃなくて自分から行動してる人間は、彼女できるといいます。



それは正しいです。
例えば30歳過ぎとかで彼女いない歴実年齢の人は、
99%はコミュ障や内向的で引っ込み思案で受け身なタイプです。


〈自分から女性にアプローチしてもなかなか彼女ができない人の特徴って何ですか?

挙動や雰囲気がおかしいんじゃないですかね。
変人は、喋らなくても見た目や挙動に滲み出ます。
それか単純に数が足りていない。

正しい方法で、
行動するのみです。そして出会いの機会も増やす。
    • good
    • 0

>>自分から女性にアプローチしてもなかなか彼女ができない人の特徴って何ですか?


人間性やコミュニケーションに問題がなくてもアプローチの仕方や恋愛テクニックを知らない人ですかね?

人の暮らしって、見た目がいいとか、コミュニケーションとるのが上手って、「恋愛」関係ではなくて、そういうのとは無関係に、2人で部屋にいても、何も話さない時間とか、どこかの目的地に移動中でだんまりの時間だとか、睡眠中とか、その他モロモロがあるわけですね。
また、2人が離れていて、別々に行動する時間も、結構あるものです。

そういうのをひっくるめて、お互いが一緒に暮らしたいなあ、と思えるようになるか、ならないか?ではないでしょうか。そういうのが無いと、アプローチしても、うまくいかない気がします。

まあ、「お互いに一目惚れ、というか、あの人が運命の人だ!」と思える場合もありますけどね。
私は幸福の科学に入っていますけど、凄く活動に熱心な夫妻がいて、なれそめを女性のほうに聞いたら、「一目見て、この人と結婚するんだ!」と感じたのだとか。
「そんなこともあるんだ・・」と思ったものでしたね。
    • good
    • 0

ナンパが得意な友達に連れて行ってもらって落としのテクニックを盗めば?


聞いた話だと沖縄のリゾートホテルのプールで男2人組で女2人組を狙えば100%成功するらしい。
やっぱりロケーションやテクニックの問題。
    • good
    • 0

アプローチやら振り向いてもらう、彼女を作る とか難しく考えすぎているのではないでしょうか?



恋愛テクニックなんていりません。

遊びや食事行きたいなと思う人が居れば誘えばいい、、話しかけたいと思ったらはなす。 相手もそれがOKなら引き受けるし、都合つかなかったり、嫌ならお断りしてくる ただそれだけだと思いますけど。

つまり、基本は日常で接する人と何ら変わりはありません。
    • good
    • 0

・自分の話しかしない


・無意識に女性を見下す発言
・しつこい、うざい

とかかな。
    • good
    • 1

人間性やコミュニケーション力に問題が無いならば


アプローチ力とテクニック力不足或いは仕方に間違いがあるのでしょうね?
または、女性から見た目・雰囲気がちょっと合わないとか…

見た目が悪くても、何かしら魅力があれば女性は惹かれるかも。
    • good
    • 1

いわゆるダサい人では?


カッコから、清潔感とか見てしまう。
あとは、声。
浮ついた声だと、こちらも緊張してしまう。
見た目0.5秒の勝負なんですよ。

もう、そこから始まってます!
    • good
    • 1

・一般的に受け入れられない見た目をしてる


・がっついてる感じがする
・理想が高すぎて無理目の人にアプローチしてる
・彼女がいるというステータスだけを求めてる

こんなところでは?
    • good
    • 2

自分の気持ちばかりを押し付けてる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!