電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人24歳男です。

自分から行動アプローチしても彼女ができない人の特徴って何ですか?

周りは受け身じゃなくて自分から行動してる人間は、彼女できるといいます。

僕個人としてはそうでもないと感じています。

好きな女性には自分からアプローチして振り向いてもらう努力をしてもなかなかできない、という人もいます。

自分から女性にアプローチしてもなかなか彼女ができない人の特徴って何ですか?

人間性やコミュニケーションに問題がなくてもアプローチの仕方や恋愛テクニックを知らない人ですかね?

回答お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

自分の気持ちばかりを押し付けてる。

    • good
    • 1

人間性やコミュニケーションに問題がなくてもアプローチの仕方や恋愛テクニックを知らない人ですかね?



自分でそう思える人ってすごいと思いますよ、他人からすれば変わってる所は絶対にどこかありますからね。
友人に自分は普通だと思っている人がいますが、そう思っているだけで異常なアプローチをしてます。
あなたがどうか知りませんが上記のような問題か単純に見た目で落とされてるかのどちらかです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A