dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の友達がいますが、エアコン買うからケーズデンキについて来てと言って、私が断ったら、LINEをブロックされました。わがままもいいかげんにしろと言いたいです。

A 回答 (9件)

愚痴は他で!

    • good
    • 0

で、質問はなんですか?

    • good
    • 0

質問者さんも同じくらいわがままですよ。



ここは問題や疑問を解決するためのアドバイスを貰う場所ですので、
雑談や意思表明目的で使うとルール違反になります。
素直にTwitter(現X)で呟くようにしましょう。

利用規約を読まないのか、読んでも理解できないのか、読めないのかは知らない。
でも、ルールを守らないことは利用している限り悪い事です。
    • good
    • 0

で、質問は何ですか?


疑問形になってないし完全に日記だよね

とりあえず質問でない、で通報しておくか
    • good
    • 0

質問は?

    • good
    • 0

それあなたが友達と思ってただけ


相手は都合の良い人ぐらいに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりですね。

お礼日時:2024/05/28 13:19

買い物にも付き合ってくれないならば、もう付き合う価値が無い、


と思ってのことでしょう。
そんなことで腹を立てるのもわがまま、と言えます。
犬も食わない喧嘩、でしかないです。
    • good
    • 0

そんな女とおさらばできてラッキー。

ゆめゆめLINEを再開することなかれ。これからいいことありますよ。
    • good
    • 0

お互い友達じゃないから連絡しなくていいじゃないですか。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A