電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。
あなたに片思いしている男性がいるとします。
あなたには好きな芸能人(女優)がいてそのことを知ったその男性がその好きな女優をあなたと一緒に好きになろうとしたらどう思いますか?
なんかちょっと気持ち悪くないですか?
本当にたまたま同じ女優が好きとかなら構いません。
それで話が弾むでしょうし。
そうではなくあなたが○○さんという女優が好きと知ってその人のSNSをフォローしたりしたらどい思いますか?
私は合わせてきている感じがなんか無理です。
別に同じ芸能人を好きになる必要はないので、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

そうですね。

自分が好きな人であれば嬉しいし、普通に仲良い男性くらいならなんとも思わないかな。
好意持ってくれてる人でも、私の話で関心持ってみて実際みたら綺麗可愛いでハマったからフォローならokです。が、私に話し合わせるためにだとちょっと困るかもですね。というか女優云々というより、質問者様は要は自分は男性として見てないけど自分を好いてくれてる異性が
自分に好かれる為に媚びてくる行動が基本無理なのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!