アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バックをしたことがない=経験がそこまで多くないというのは間違いですか?

彼氏と初めて致したとき、私は何もかもが初めてでリードしてくれていたのですが、バックしたことなくて分からないんだけど、してみようと言われました。ですが、位置等が分からず試行錯誤しましたが、次ネットで調べてみようか、とその時は断念しました。

彼は女性の扱いに慣れており悔しいと感じる部分が多かったのですが、バックをしたことがないということは経験人数や回数が浅いのかなと嬉しくなったのですが、そんなことはないのでしょうか。

A 回答 (4件)

扱いに慣れてるなら過去にいくらでもバックに持ち込めただろうに、彼もやり方知らねえの?


で、何が知りたいの?
    • good
    • 0

むしろ初体験?と思うくらいです。

    • good
    • 0

騎乗位したことない女子はたまに遭遇します

    • good
    • 0

俺は百戦錬磨!みたいな自慢する奴ほど経験値低いのはよくある話しですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!