電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏から、バックをしたことがないと言われたのですが、これは経験回数、人数が少ないと捉えていいのでしょうか。

行為中、してみようという流れになり、したことないんだと言われました。私が初体験なのもあり手こずって結局次チャレンジしようとなりました。

経験豊富だと思っていて少し悲しかったりしたのですが、回数人数豊富な人がバックしたことないというのは聞いたことがないので、少ないのかなと考えました。どう思いますか?

A 回答 (2件)

あまり経験豊富ではないのは確かだと思います。


ただ相手が数人程度なら、たまたま性的好奇心の薄い女性とばかり付き合ってきたという可能性もありますので、回数だけなら多いかも知れません。
    • good
    • 0

童貞じゃyね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!