プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、23歳年上の彼に恋をしています。
恋愛に年齢は関係あるのでしょうか?

A 回答 (5件)

好きであれば関係ない話しかも、二人が仲良しで愛しあってれば


私は大賛成♥頑張って下さい。羨ましいです
    • good
    • 2

恋愛に年齢の差は関係ないかもしれないけど、結婚となると子供の事や親の事を考えると最後は諦めてしまうかもしれませんね。


でも、最終は二人の意思ですし
    • good
    • 0

年齢は関係ないと思います


大事なのは
ひとそれぞれの心!
    • good
    • 0

恋愛となるとそこまで関係ないです。


結婚となると関係します。
    • good
    • 0

人によっては全く気にしない人もいますが、その年の差だと確実に関係あるでしょうね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!