dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔読んだエロ漫画についてタイトルや作者名が分からないのでご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m
覚えてる内容
・AVの撮影所かなんかが舞台だった気がします
・主人公はその撮影所のスタッフ
・主人公がヒロイン(撮影所に出入りするAV女優?)に憧れている
・90年代後半に読んだ覚えがある
漫画のストーリーで覚えているのが、
・主人公が寝ているときにヒロインとは別のAV女優にフェラをされ、目を覚まし怒りに燃えその女優を犯す
・撮影場面でレズシーンがありヒロインが↑の別のAV女優に指でイカされそれをみた主人公が興奮する
という内容の漫画なのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

「冒険してもいい頃」 みやすのんき かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!