dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1980年代?に読んだ記憶のあるマンガです
主人公の男子が、夜中の0時に合わせ鏡をすると鏡の中からヒロインが出てきま
それ以来主人公とヒロインが同居するようなラブコメもの

この漫画のタイトルと作者を教えてください

A 回答 (2件)

割と近年なら「鏡の国の針栖川」が近いんだけど・・・1980年代!?

この回答への補足

残念ですが「鏡の国の針栖川」ではありません。
これはこれで面白そうな感じですけど

補足日時:2014/04/21 21:18
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%82% …

あぁっ女神さま・・・じゃないですよね?
違ったらすみません。

この回答への補足

あぁっ女神さま・・・じゃないのは確実です。

補足日時:2014/04/13 04:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!