アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅館で読んだ漫画のタイトルを忘れてしまったので
おわかりになる方、教えてください!

■読んだ時期

2012年4月頃

■内容

一巻の半分くらいまでしか読んでないので、そこまでの内容です。

主人公の男の子は彼女と同棲(じゃないかも?)しています。
彼女は学校を卒業するみたいですが、就職しないと言います。
そして二人は別れます。

時が経ち、彼は仕事で同僚と車に乗って道路を走っていると
何だかよくわからない物体?がお空に浮かんでいて、
そこに元彼女が現れます。

・・・うろ覚えですが、こんな感じでした。

何巻か置いてあったと思います。

「世界はナントカ…」とか彼女が何度が言ってたように思います。
私と同じようなこと言ってるその彼女にビックリしました。

また読みたいと思って、漫画喫茶に行っても、見当たりませんでした。
(タイトル見たら思い出すと思います)

情報が少ないですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

読んだことあります!


20分ほど喉に出かかった状態から犬神という漫画を描いた人が現作だったことを思い出し
外薗昌也という人の作品からググって
「明日泥棒」
作:外薗昌也
画:別天荒人
がついにヒットしました
ヒロインのセリフが「世界を変えに来たよ」なので間違いないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
『明日泥棒』で間違いありません。

思い出そうとしていただき、調べていただき、、
とっても感謝いたします(*^^*)♪

旅行から帰ったら必ず読もうとタイトルを覚えたはずなのに、
人の記憶って本当に曖昧ですね。
私は「世界を変える」なんてことは口にしたことはないので、
共感したことも記憶違いかも知れません…。

さっそく読んでみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!