dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔(2000年前後だと思います)、週刊マガジンで2話だけ掲載されていた
読み切り漫画なんですけどタイトル・作者を知りたいです。ピンときたら書き込みお願いします。

ストーリー
カメラ好きの男の子(主人公)が転校をしてくる。
屋上で写真を撮っていたら女の子(髪の長いヒロイン)のパンツをとってしまう。

次の日に写真部に誘われ、部室にて女の子は「私を撮っていいよ」といい下着姿に。
主人公が戸惑いながら写真を撮ろうとすると、ロッカーが開き3人の女の子にその現場を
写真に撮られ「この写真をばら撒かれたくなかったら写真部に入部しなさい」。
女の子4人は5人以内と廃部となってしまう写真部のために主人公を写真部に
無理やり入部させてしまう。

女子4人男子1人となった写真部で生徒会長のスキャンダルを撮ることを計画する。
生徒会長は学校の女子をラブホに連れて行き不純異性交遊の疑いがあった。
その現場を抑えるため主人公はヒロインとともにラブホに入る。

しかし、スキャンダルの証拠の写真を撮っている最中、
生徒会長の仲間の屈強な男子の取り押さえられてしまう。
そこで、生徒会長はヒロインの恥ずかしい写真をネットにばらまこうと
ヒロインを裸にさせようとするが、主人公がカメラを奪う。
生徒会長たちはカメラを取り返そうと主人公を殴ったり蹴ったりするが、主人公はカメラを離さない。
主人公が意識を失いかけたとき、ヒロインが格闘のセンスを光らせ、生徒会長たちを倒す。
そこにほかの写真部部員が入ってきて生徒会長にコスプレをさせて
逆に恥ずかしい写真をネットにばら撒かれることとなった。

最後に、ヒロインが「ありがとう」って主人公に言って主人公「ドキッ!!」みたいなはず・・・

A 回答 (1件)

「華高パパラッチ!」

でしょうか…。
違ったらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

まさにコレでした(*^^)v
ありがとうございます(>_<)

なんとかして読む方法を探してみますm(__)m