電子書籍の厳選無料作品が豊富!

題名「婚約者ラプソディー」
あらすじ・西暦20××年、日本の少子化はとどまるところを知らず、日本政府は苦肉の策としてコンピューターが選んだ18歳以上の男女を婚約関係にする「婚約者制度」を打ち出した!そのうちの選ばれた一組の高校生の主人公とヒロイン、だが二人は犬猿の仲として有名な二人だった!!二人の前には主人公の幼馴染や血のつながらないブラコンの妹、自分こそが本物の婚約者だというものがあらわれ、二人の恋路をかき乱していく!!はたして二人の恋路の行方は?新感覚ラブコメ!!
どうでしょうか皆さん?。

A 回答 (5件)

二人の恋路と言ったって、お互い好きでもないのに政府が勝手に決めたものですからね。

犬猿の仲だしね。
元々恋路などないのにくっ付いたら「仮面夫婦」になります。
少子化対策と言っても、お互いが嫌いで子供を産まなかったら政策として失敗だし・・・
そのギャップをゴタゴタの過程でどう説明できるかです。
    • good
    • 3

>二人は犬猿の仲として有名な二人だった



 犬猿の仲という設定なら

・幼馴染
・血のつながらない妹
・自称 本物の婚約者が、
登場しても 犬猿の仲なので
恋路をかき乱す事は無いのでは?
    • good
    • 0

ごめん言いすぎた

    • good
    • 0

違反通報。

消えな
    • good
    • 3

ストーリーがカッコウの許嫁、ニセコイ、恋と嘘混じってるからめちゃくちゃデジャヴ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!