アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少女漫画を探してます。題名が思い出せません。

ヒロインがショートカットぽくて、明るい感じです。男の人が黒髪ロン毛ぽくて作曲家?作詞家?みたいな職業でした。

第一印象最悪で、なんだかんだヒロインと男の人、そのほかに3人くらいの女の人がでてきて、ヒロインと男の人は同棲みたいなのしてた気がします…。

大人向けの漫画で、有名人の誰かも読んでるみたいな感じで有名な漫画です!

ちゃおとかりぼんとかではく、マーガレットとかそのへんです。
出会いは喫茶店とかでした。
検索しても全く出てこないです。だれかわかりませんか

質問者からの補足コメント

  • 尾崎いらって先生の絵柄に似てます!

      補足日時:2023/04/13 21:50

A 回答 (2件)

Takt Op. Destiny


    • good
    • 0

金色のコルダ でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがいます!

お礼日時:2023/04/13 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!