アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生一人暮らしです。男です。
金欠のため、今度avに出演します。
ちゃんと女優さんとsexをする撮影ですが、そのメーカーはホモビデオがメインのメーカーで、撮影する時は女優さんではなく僕をメインで撮るらしいです。
正直身バレが怖いですが、お金のため出ることにしました。
マスク着用か、サンプルに目モザイクをつけれるそうなのですが、これでもバレる可能性はありますか?

A 回答 (4件)

ホモ系AVに出演なんて、結構なイケメンなんでしょうか。

女性向けのAVかもしれませんね。イケメン、かわいい男子で人気のAV男優もいますから、その世界でやっていけばいいんじゃないですか。身バレなんて気にするようならやめた方がいいでしょう。
    • good
    • 1

XVIDEO 視たことありませんか。



市販のは、モザイクがあるのに。
モロだしのが
いくらでも、出回っています。

それに、知人がみればモザイクが
あっても判ります。

その知人から身バレします。


目先のわずかな金のために
人生を棒に振るような真似はすべき
ではありません。

身バレしたら、どうなるか。

考えただけでも、背筋が凍りますわ。
    • good
    • 0

友人は


AVの事務所で
会計の仕事をしていますが
年中
モザイクがかかっていないと
文句を言いにくる出演者で
揉めているそうです

特に
海外へ出したものが
逆輸入で
モザイクなしで
日本へ戻ってきたりするそうです
    • good
    • 1

昔よくあった話にAVとして販売される時は恥ずかしい部分にモザイクが掛けてあったが、会社が倒産など色々な理由で編集前の映像が流出して、モザイクなしの裏ビデオという形で拡散…。


 最悪、素顔+アソコ丸出しの動画が流出する可能性もあると思った方がいいです。
「大学生一人暮らしです。男です。 金欠のた」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!