アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないけど、時々体の関係のある女性がいる男性に聞きたいです。

そんな女性に、エッチの時甘えられたり、キスばっかりされたり、イチャイチャを重視されるとめんどくさいですか?


それとも、愛情はないけど、こんなに甘えてきて可愛いやつだな。楽しいな、と思いますか?

もしくは俺の事好きなのかな?と思いますか?

わたしは女ですが、エッチするならイチャイチャ楽しくしたいので、セフレ相手にもそうしたいのですが…


キスが好きなのでめちゃくちゃキスします。
相手が違う部位に移動しようとしても、呼び戻して、ひたすらキスします(笑)
キスしながらイチャイチャするのが大好きなので…


今のところ相手もわたしに付き合ってくれてますが、本心はどうなのかな~って思いました。


ちなみに相手も、挿入しながら手を繋いだり、キスしてきたり、愛情ある風のエッチをしてくれます。

A 回答 (9件)

>付き合ってなくて体の関係のみの女性にも愛情あるんですか?


そもそも付き合ってなくて・・・が、間違っているのかもしれませんね(^.^)
私は愛がないと抱けない・・・(^-^)
    • good
    • 0

そんなんいらねえなあ 


クンニだけしたいんだよなあ
    • good
    • 0

>キスばっかりされたり、イチャイチャを重視されるとめんどくさいですか?


あまり過度なイチャイチャは辛いかもですね(^^;
>愛情はないけど、こんなに甘えてきて可愛いやつだな。楽しいな、と思いますか?
愛情はありますよ(^^;
>俺の事好きなのかな?と思いますか?
すぐ調子にのる体質ですからね(^^;
私は恥ずかしがりで内気な女性を攻め落とすのが好きなので、できれば私から攻めていきたいですね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってなくて体の関係のみの女性にも愛情あるんですか?

お礼日時:2021/01/10 22:46

相手(男性の性癖)によると思う。


自分はキス自体が苦手(あまり好きじゃない)なので好きな相手でも、毎回別れ際のチューすら苦痛でした。(笑)
相手がそれに応えたり嫌がらなければいいと思います。
    • good
    • 1

セフレ、恋人、妻、関係無いです。


SEXは楽しくやらなくちゃ面白くありません。
長続きもしません。
私は男ですが、いつも、どうすれば相手が喜ぶか、考えてHします。
女が悶えたり、イク姿を見るのが一番楽しいです。
なので、キスでもイチャイチャでも女性が喜ぶことなら、何でもやります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼もそのタイプなんでしょうね!だからつい楽しくて切るに切れない(笑)

お礼日時:2021/01/13 19:06

そんなの人によって違うのでは?


女はみんなイチャイチャが好きで、ディズニー好きで、アクセサリーあげとけば喜ぶ!とか思わないでしょう

その男性に直接聞くのが早い。
    • good
    • 1

セフレとは恋人になる魅力や価値がない女性が体をエサにしがみつく関係なので愛情等は一切無いし、貴女も依存しているだけです。



快楽は得られますが幸せにはなれませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

しがみついてはないけど、はたからはそう思われると思うと切ないです。

お礼日時:2021/01/09 12:16

嫌なら突き放してると思います。



そのお相手とは相性が良いんでしょうね。
なぜセフレなのか、恋人との違いが気になりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応ちょっとだけ付き合ってみたのですが、性格が合わず自然消滅しました。
が、お互いエッチする時は楽しいので体の関係のみ残ってる状態です(笑)

お礼日時:2021/01/09 12:15

そのキスで気持ち良くして貰えるなら、別に良いんじゃないかなと思います。


セフレって結局は気持ち良くなる手段なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A