アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体目的やセフレと、彼女や本命ってなにがちがうの?

A 回答 (5件)

体目的・セフレ


⇒ 待ち合わせしてラブホにGo!
終わって待ち合わせ場所まで送って行ってバイバイ!

彼女・本命
⇒ デートの内容がショッピング・ドライブ・旅行・ラブホテル・ランチ・ディナー ・プレゼント・・・etc

全然 違いますよ。
    • good
    • 0

相手優先に考えられるか、


自分優先にしか考えられないか
それは結局相手に向ける愛情の差です。
    • good
    • 1

セフレも彼女も同じです。


目的はSexだからです。
彼女でも結婚するかどうかは分かりません。
複数の彼女も有り得ますよ。
彼女でも、本命でも、破綻は有ります。
身体目的も、セフレ、彼女も皆、Sexが目的です。
本命だって女からフラれる事も有るし。
    • good
    • 1

体目的のセフレは性欲満たす為だけの女性。


彼女や本命は恋愛の対象、セフレの誕生日には5千円以下のプレゼントでももったいなく感じる。本命彼女の誕生日プレゼントには5万円のものでももったいなく感じない。
    • good
    • 2

相手を思いやる気持ち


愛情。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A