dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方、こんなセフレ女をどう思う?

・基本甘えない、我儘言わない
・女からは連絡しない。
・見た目は派手ではなく、そんなに男慣れしてない感
・誘いは3回に1度は断る。(仕事で忙しい等の理由)
・男は年収1千万超えが発覚したけど、別に女の態度はかわらない。たまに女がホテル代を全額出す。
・毎回女が車で男を送迎、ホテル直行。
・セックスは前戯無しでも感じれるし文句も言わない
・セックスの相性がいい
・男の誕生日にプレゼントを渡す。プレゼントが別の人から貰った物とかぶったと分かったら、何も言わずホテル代だけ全額出す。(後で被ってないのがわかって渡す)
・マッサージを命令されてちゃんとやる
・行為中に好きと言ってと言われれば言うけど、それ以外は一切言わない

半年程都合の良い女してますが、相手の態度が最近変わってきた気がします。それまで遅い時間帯に誘われ会っていたのに、彼が休みの日にご飯に誘われたり、遊園地の話が出たり。。
彼は若いのにめっちゃ稼いでるし、顔もいいのでモテるらしいです。性格はアレだけど。
地味で特に取り柄のない私は、そんな彼からの食事の誘いは毎回断り、遊園地の件はスルーしてます。エッチの時だけ会いに行ってます。

こんな女は男から見たらどう思いますか? 情が湧くレベルですか??
彼がどういうつもりで食事や、遊園地に誘うのかがわかりません。ホテルで会ってる時もろくに会話しないし、ずっと動画を見てるし、特に私に優しくすることもないので、私のことが好きとかは思えません。

A 回答 (2件)

もっと俺に尻尾を振れよクソビッチ


って思うかな
攻めあぐねてるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに尽くしてるのに満足しないんですね。。
彼の攻め方で落ちる女のが謎です。

お礼日時:2019/02/07 11:45

1番近い感情は同情…ですかね。


あくまでご飯や遊園地は機嫌取りに近く「誘ってやってる」以外の感情でしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですね、、
私は同情されるのが1番嫌いだから、誘いをスルーしてるのにこの人まだ分かってないんだな。

お礼日時:2019/02/07 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A