dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterの裏垢で、悪口を書いたりその人も見れるアカウントで明らかに自分のこと言ってるなって感じの匂わせしながら遊びに誘うと普通に遊ぶのはどう思いますか?またSNSに書く人をどう思いますか?

A 回答 (1件)

明らかに自分なんですか?勘違いではなく。


そう言われてるのを知ってて遊ぶのが理解できませんが、表面上遊ぶときに楽しいなら言わせておけば良いと思う。

自分も見てるのを知ってるのにSNSに書き込みする人は危険な感じがするので私なら距離おきますけどね…
わざわざあなたが探し出してフォローもしてないのに見てるなら相手はあなたが見てるのを知らないので、単なるストレス発散場にしてるのかと。

SNSで知らない誰かの共感が得られればそれで満足する。という人もいますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!