dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った男性でもう3回ほど
遊びに行ってる人で夜景とかショッピングなど
行っていて、今度4回目のご飯の約束をしていて、
2日前に親が家に来るからと言われ遊べなくなり
違う日も遊ぶ約束をしていたのですがそれも、
体調がだいぶ前から悪いと言ってて遊べなくりました。
これはもう、他にいい人がいるから、遊びたくないから
断っているのですか??
不思議なのが遊びたくないなら普通、次はめっちゃ美味しいご飯屋さん行ことか、今回は延期しよとか
言うのですか?

A 回答 (3件)

遊びたくない訳ではなくてあなたとの約束より優先する何か、誰かが、存在するんでしょう。


そういうの何も無い暇な時なら良いかなと思ってリスケするけど、
後から優先したい事が出来て後回しにしてる、って事だと推測します。
    • good
    • 0

いろんな可能性はありますよね。



もう一回だけ約束してみたら?
それでだめなら区切りをつけるといいでしょう。

自分から切れない人っていますからね。
    • good
    • 1

あなたが他いい人いると思うなら、その男性と関わらない方がいいかも知れません、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!