dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1991年の4月~9月にかけて、『進研ゼミ中一講座』で
連載していた漫画の作家さんのお名前と、
関連情報について教えてください!

『7時間目はミステリー』というタイトルで、
かわいい少年漫画の絵柄でした。
内容ですが、主人公の少年が、実は宇宙人の女の子と共に
宇宙からの侵略者と戦う学園SF物です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

元チャレメです。


なんかタイトルと印象的なシーンだけは覚えています…。
女の子が変な機械を使って宙に浮いてたシーンがあったような。
今思うと、学習教材に載っていた漫画って
独特の味と青春風味があって面白かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとぬるくて面白かったですよね~
昔のチャレンジ捨てなきゃ良かったです。

お礼日時:2013/07/21 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!