アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りマンガのタイトルが思い出せません
7,8年前の少女向けのジャンルだと思います
男は二人
一人は黒髪で憂鬱な性格
もう一人は魔界みたいな所から来たロン毛でヤギの角の生えた「魔界の反対派」的な存在

主人公である少女はあるひビー玉拾って魔界に入ってしまった
その後少女は結界で剣を抜いたシーンがあったり
崖に落ちそうな所でロン毛の男に救われたっぽいシーンもあります

思い出せるのはそれだけです、よろしく願いします

A 回答 (4件)

ときめきトゥナイトです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

80年代ですので違います
7,8年前の作品ですよ

お礼日時:2017/11/01 17:11

ヘルクですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真理さん
最後に言わせてもらいます
7,8、年前の漫画です
三年前の作品ではありません
ちゃんとマンガ内容とキャラ設定が合ってから回答して下さい
一々全く違うマンガのタイトルを検索して確認するのもうんざりです
ふざけないでください。

お礼日時:2017/11/01 14:07

幽々白書ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんが、7,8年前の漫画です
1990年代ではありません

お礼日時:2017/11/01 13:40

デスノートです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスノートにビー玉 憂鬱性格の男性 ロン毛でヤギの角の生えた男性 全然出てきませんので違います
そもそもデスノートを理解した上で回答してるんですか?

お礼日時:2017/11/01 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!