都道府県穴埋めゲーム

こんばんは。
どうしても観たいホラー映画があるのですがタイトルが分かりません。
ある研究者(違うかもしれません、結構若い男性でした。)がある村に訪れる話しだったと思います。
その村で死んだはずの犯罪者(男)が首を狩って回る。
研究者が目のない女に押さえつけられているシーンもあった気がします。
3~6年程前にテレビで放送されていました。

何分記憶が曖昧なので難しいかもしれませんが、お分かりの方はご回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

あまり自信はありませんが


ジョニー・デップ主演「スリーピーホロウ」
(死んだはずの犯罪者(男)が首を狩って回る)
「ナインスゲート」
(目のない女に押さえつけられているシーンもあった気が)
どちらもテレビでやってた記憶はありません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
調べたところ「スリーピーホロウ」で間違いないようです。
思い出してはいつもネットで検索して、結局分からず終いだったので助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/25 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!