アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会に疲れました
確かにムカつく奴をバールで殴り殺したら刑務所という異世界にいけますが、もうちょい平和的なラノベ的な中世ファンタジー世界やあつ森みたいなスローライフな世界に行きたいです。
そう思うことありますか?

A 回答 (7件)

私は18万5000円働いて決めた

    • good
    • 1

他人に期待するから損をする

    • good
    • 1

少し離れて見てごらん


月って綺麗だよな。本当に美しい。冬の漆黒の闇に浮かぶ宝石に変身したり春にはお花見のライトアップだ夏は花火に張り合ったりなんかして可愛いしな。晩秋の夜は月のオンステージだ。あんなに綺麗な奴見たことないよ
でもな、月は毎日悩んでるんだぜ。昨日はこう言ってたな
「あ〜私こんな丸い形で変じゃないかな¿」
「私の色っておかしくなぁい?」
土星さんみたいなお飾り付けた方が良いのかなぁ?」
「私も皆んなみたく綺麗になりたいよ〜」ってさ
本当に綺麗に輝いてる奴はさ、自分の美しさに気付いていないんだよな。なんでだど思う?自分が綺麗になりたいと思ってるだけじゃないからだよ。誰かを、何かを魅了させたり喜ばせたりしたいからたくさん求めるんだよな
そんな優しさってこの世界で最も美しいよな。あれだけ美しく輝けてる理由が分かる気がするよ
いつかさ俺は月に月の美しさを教えてあげたいんだ
でも月に月を見せることはできない
俺にできることは月を見てたくさん笑って幸せな顔をすることだけなんだよな
そうしたらいつか月もさあぁ私はこのままでいいやって優しい気持ちになれるかな。って思ってる
今日も早く月が見たいよ
    • good
    • 1

無い。

    • good
    • 0

遠い世界へ


旅に出ようか
それとも
赤い風船に乗って〜♪
    • good
    • 1

意地を通せば窮屈だ。


とかく此の世は住みにくい。

ですよねッ!
    • good
    • 1

ありません 日本の今の暮らしが好きです


刑務所はいいですよ三食ついて お仕事ももらえて規則正しい生活ができます。
仲間に気に入られたら天国です。
スローライフしたいのなら海外 近場ならサイパンがお勧めです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コミュ障じゃなければ天国だろうな
サイパンかあ、そこに行くのに金と語学が必要だなあ

お礼日時:2022/10/27 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!