アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池田先生が平和旅をし、世界の善知識と対談をすることによって、先生の言論が平和を希求する思想を世界に浸透させているのです。
宗教の差異を越え、生命尊厳の思想を広め、人類の不幸の根源である生命に巣くう「魔」を破るための対話と行動をされたのです。
その結果がウクライナに世界中が味方するようになりました。
アンチ創価さんにはわからないでしょう。

A 回答 (4件)

創価脱会。

    • good
    • 0

そのロシアで金をばら撒き名誉ナントカとか勲章を買ったのに「魔」なのかあなたには解らないでしょうね。

    • good
    • 1

それが学会の真意ですか


この事に学会は責任を持てる分けなのですか。

アゾフ軍によるロシア系の虐殺を容認する
戦争は民族同士の争いでそこには正義はなく 力による正義の奪い合いだよ。

ウクライナを容認して武力によるロシアの排除を 創価学会の公式表明として受け取らして頂きます。
    • good
    • 1

創価学会は、ロシアとウクライナにも会員がいて、「創価大学は、日本の大学で唯一の「ロシアセンター」を開設しております」と宣伝し、ガルージン駐日ロシア大使とも交流を深めていたはずですが、 現在の戦争状態をどのように解決できるのですか。

ただの口先だけですか? 池田先生は、ゴルバチョフ時代から大変親密なロシアに対して、プーチンに対して、どのような説得をしていますか?
・・・<Yahoo知恵袋より>
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す