アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あらためて

松本人志の件についてどう思いますか?

A 回答 (9件)

大谷が賭博問題で堂々と記者会見したのに比べて、松本の姑息さが目立ちますね。


世間・ネットはもう松本問題に飽きてるように感じました。4ヶ月でこれなのですから、
このまま裁判が1~2年続いて、訴訟の勝敗にかかわらず過去の人になる可能性が非常に高いですね。それが健全だと思います。
    • good
    • 0

ガキ使ファンとしては早くこの問題にケリをつけて復帰して欲しいところですが、YouTube上でも過去のいろいろなガキ使の動画が楽しく観れているので、まあ今のところはこれでも良いのかなと思っています。

    • good
    • 0

松本がテレビに出なくても,なんら影響がないと皆さん思い始めてるので、焦ってるでしょうね。

    • good
    • 2

「真実である」という証拠、あるいは「真実と誤認してもしょうがない」という証拠。



文春が提示できるかどうかですね。

ただ、あれだけのことを書けば、裁判は想定内で、万一証拠も何もなければ大問題ですから、裁判になっても構わないというものを持った上で記事にしているはずです。

裁判になってしまいましたから、証拠は次々と明るみに出るでしょう。

まあ、門前払いでしょうが、最高裁に上告するところまではできますから、2年くらいはかかるんじゃないですかね。

そのうち忘れられて消えていくと思いますけど。
    • good
    • 1

そもそも服も破れてない、抵抗傷や痣、切り傷も無い、薬物や酩酊するほどの証拠も無く、無理矢理な証拠も無いのに何故性加害なるのでしょう?



例えば頬を殴られた後がある、押し付けられた証拠があるなら分かるのですがそんな証拠も無く、警察にも言わない。

アホみたいに証拠もなくこうだったらと言う妄想で悪人扱いするのです。
    • good
    • 0

今日の裁判の情報で言えることは。


ABの情報を欲したことで考えられることはふたつしかない。
1.情報を明らかにして世間に知らしめ私刑を想起させることで、相手をひるませる。
2.たくさんやりすぎて誰のことだかわからないから情報を狭めたい。

どちらにしてもいい印象がないというのは、文春の弁護士の言う通りだと思う。誰のことかわからんがそういうことをしたってのは、障害でもない限り普通覚えている。告発した相手の素性を誰かはっきりさせるのは当然というのはおかしい。例えば殺人未遂犯に相手の情報を教えることはしないと思う。それに彼女らは顔を隠すだろうが、証言台に立つと言っているが、それはしてほしいと思う。
    • good
    • 1

損害賠償請求に5億5千万円と言う非常識な額からして極めてクロに近いグレー状態に


見えますね。
文春側を動揺させようとしたのでしょうが、逆効果だと思います。
ただ、被害者だと言われる女性達は何故に準強姦で告訴しないのか解らない。
    • good
    • 3

刑務所に入るべき。

    • good
    • 3

彼は黒です


やましいことがないなら、すべての仕事をやめたりしません。
記者会見を開いて、潔白を怒りを込めて訴えたはずです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A