プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

起業しようと思います。
社員を無給で365連勤させても過労死させず労働基準法にも違反しない方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 言い忘れましたが私だけは週休3日でお願いします。

      補足日時:2022/01/09 08:41

A 回答 (9件)

社員をこき使わないと成り立たない会社なんて無能の経営者じゃねえかw


起業する権利なしw
    • good
    • 3

アンドロイド雇用

    • good
    • 3
この回答へのお礼

費用は?

お礼日時:2022/01/10 10:10

社員を、犬猫やパソコンにすればええんちゃうん。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

犬猫に仕事ができると思うなら精神科へ行ったほうがいいと思います

お礼日時:2022/01/10 10:11

まずは、ご家族を従業員として雇用し、家族による零細企業としてどうぞ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やだ

お礼日時:2022/01/10 10:12

おはようございます。



先ず、その会社で働く人がいるとは思えませんので、仮に方法があっても、
会社としては成り立たないかと。

逆に、質問者さんは、給料なし&休みなしで連日働くでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこを何とかする方法を聞いてるんですよ。

お礼日時:2022/01/10 10:12

海外の発展途上国でやったらいいのでは?労働に対する法整備の甘いところとか。

ただし地元民にストライキ起こされて袋叩きのリンチに遭っても知りませんよ。日本じゃないので誰も助けてはくれませんから自己責任で。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

外国語覚えるのめんどい

お礼日時:2022/01/10 10:13

ありませんよ。

刑務所でもありません。あればどの会社でもやっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰も思いつかなかった画期的な方法があるかと思って

お礼日時:2022/01/10 10:13

起業の前に人としての常識セミナーにでも行ってこいw

    • good
    • 6

…つまりブラック?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!