電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社と刑務所の差ですか?

A 回答 (4件)

くっだらねぇ!

    • good
    • 1

雨と飴、お家の外と口の中、と言う違いです。

    • good
    • 1

「会社」と「刑務所」の差ではなく、


「御社」は相手の会社を指す尊敬語で、類似語に「貴社」があります。
「恩赦」は刑の内容を特別に減少させたり、免除する事で内閣が決定し、天皇が認証します。
    • good
    • 0

「おんしゃ」という点以外全部。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!