アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治的思想に関する質問です。
自分自身の政治的指向としては、下記の項目となっています。

◎医療保健行政に関しては、コロナワクチン接種とビタミンD補充の2本立てで行くのが筋と考えており、マスク着用を認めない(特に透けてないマスクは変態の所業)。
◎以上の事から、尾身分科会・日本医師会・厚労省・保健所を諸共に叩き滅ぼされるべきとも思っている。あいつらは、コロナワクチンの接種推進について非協力的に久しい。
◎「マスク着用こそ正義、ノーマスクは異常」などと抜かす医師は皆、【極刑】として葬られるべきヤブ医者も同然としか見なしようがない。また、マウスシールドすら認めようとしない行政保健師も、連座的に極刑となるべき。よって、厚労省・保健所共々に全廃となるべき
◎マスク社会の所為で、一度は化粧文化が破壊された。なので、全ての医療人・公務員を赦せず、諸共に【イスラム国】へと売り飛ばしてやりたい。今時の医療人・公務員は根性が成ってない!!!

こんな自分は、右翼系でしょうか?左翼系でしょうか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

それって、「日本共産党の考えにかなり近い」という意味かや?
    どうなんや?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/17 14:11
  • ならば、せめて「極右か、極左か?」という選択肢として、どれに該当するかを答えなはれ。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/20 06:29

A 回答 (2件)

狂産系?

この回答への補足あり
    • 1

政治的思想という意味ではテロリストに近い感覚かな。

この回答への補足あり
    • 0