アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビに出てくる医者は左翼分子と見なしておく以外に、他は無いのでしょうか?
左翼ほどに平気で嘘をつくし、コロナの飛沫感染説もどうも嘘くさく、マスク社会に仕立てる為の法螺吹きのように見えてなりません。背後に総務省や厚労省が糸を引いてて、更にその背後に中共や左翼野党(日共とか)が大黒幕として控えているような感がしてなりません。どいつもこいつも、「中共のスパイ」かと疑いたくもなります。
公務員・医療人らに対しての憎悪が自分の中で激しくなっており、自分が首相であれば諸共に【蓑踊り】ないし【水牢】で葬ってやりたいほどの怒りが燃え上がります。

質問者からの補足コメント

  • それって、要するに「マスク社会は全て、自民による陰謀」だとか言いたいのか?
    となると、黒幕は二階俊博となるのかや?あいつは「中共のスパイ」に等しいものがあるが…。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/19 15:08
  • でも、そのマスコミの背後には、日共等の左翼野党が控えるんだろう?

    あ、こういう構図かもな…。

    左翼野党
      ↘
     尾身分科会・医師会
        ↘
       厚労省・総務省
          ↘
        マスコミ・保健所

    これで、合ってるかや?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/19 17:20

A 回答 (5件)

と言うよりも、テレビ新聞です。


マスコミその物が反日です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じテレビでも、地デジ民放の方がよっぽど害悪やな。

お礼日時:2023/02/26 13:34

そうですか・・・・



脳内妄想くらいで収めておいてくださいね
    • good
    • 0

日本医師会・・・自民党の票田


徳洲会・・・日本医師会の天敵だが会長は自民党議員
医者はドップリと自民党支持者ばかりだよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

クレーマーの方が強い日本では、テレビはお花畑しか見せませんよ

    • good
    • 0

テレビ見る価値がないです。



ただそれだけです

セリフは決まっているみたいですね


医療人も駒の一つにしかすぎません

テレビの医療人だけがダメとするのはおかしいです。

ドラマと同じですから全ては監督、責任者の掌の中の出来事です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!