dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親 貧乳
姉 巨乳
私 貧乳
妹 貧乳
どうして姉だけ胸が大きくなったんですかね??

A 回答 (3件)

( ̄▽ ̄;)肉が好きだから!

    • good
    • 0

判断材料として写真をお願いします!wwサーセーンm(__)m


胸の大きさは遺伝が全てではないです。それよりも思春期の女性ホルモンの分泌量の方が、影響を与えます。
お姉さんは学生時代にのびのび育ったのでしょう。
    • good
    • 1

遺伝で劣性の反応が出たのかもしれませんね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!