電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はい しか言わないのは
嫌われてる?

A 回答 (5件)

好き?って聞かなきゃ。



嫌われてる? はい
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

のー、より、ましでは

    • good
    • 1

なんか考え事してたとか?

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!