アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。ある嫌いな奴に嫌われてると言われました。
内容が僕は悪くないのに僕のせいにされたのでお前のせいだろと言ったらその友達が人のせいにすると嫌われるでと言ってきて、嫌いな奴がもう嫌われてるけどなと言い、友達はまあなと言ってました。
その嫌いな奴に誰に嫌われてるか聞いても絶対答えません。なので他の友達に嫌われてるか陰口言われてるか何人かに聞いても聞いても知らないと言われ嫌われてないと言われました。
僕も自分が嫌いな人検討もつきません。実際嫌われてたんですかね?
ちなみにですがまあなと言った友達は僕のこと嫌ってないと思います。

A 回答 (2件)

何度も繰り返して質問する。

嫌われる性格だな。
    • good
    • 1

はい、嫌われまくってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

適当すぎませんか?

お礼日時:2023/01/25 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!