アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はい
しか言わないのは
話す気ないってこと?

A 回答 (4件)

>はい


>しか言わないのは
>話す気ないってこと?

はい
    • good
    • 1

話す気がないよりも、話すのが苦手だから遠慮してるんじゃないですか?

    • good
    • 2

質問を変えてみたらどうですか?


AとBならどちらが好き?など。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています