プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日会った時に私の好きな人の話をしました。
向こうは元々私の事が好きで、私はその気持ちに漬け込んで関係を持っているみたいな仲です。 彼には「俺の気持ちは」「そいつ辞めといた方がいいよ」「俺にすれば」などと言われていました。

バイバイした後、寂しくなったので通話したら彼から「なんか好きな人の話されて気持ち変わった」と言われたので、「そっかぁ。じゃあアプリで新しく探さなきゃだな〜」と言ったら「アプリいい男おらんでしょ。」と言われたので「いやたまにいるよ」と言ったら「へえ、じゃあ俺はもう用済みってわけね」と言われました。
「そういうわけじゃないけど、もう連絡はやめておく」と言ったら「まあまた来月でも連絡待ってるよ」と言われたので「しないよ」と言ったら「じゃあ俺から連絡するね」と言われたので「やだ」と言いました。

その後、彼の方から「もう今日は寝るわ」と言われたので「おやすみ〜」と言ったら「また連絡待ってるから」と言われたので、それに対しては何も言わずに「おやすみ」と言うと「おやすみ」と言われて通話が終わりました。

通話後に「おやすみ、連絡待ってるよ!ごめんけど少し時間経たないと話す気になれないごめん」と言われたのですが、彼は私と関係を続けたいのでしょうか?

A 回答 (6件)

他人軸で動かなくていいですよ。

自分軸でやればいいと思います。
相手の気持ちよりも自分の気持ちで、続けたいなら好きな人の話はしない方がいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
好きな人がかなり面倒臭い男で、他の男友達に話すと「もうそんな奴やめておけ」しか言われないので、親身になってくれる彼に相談してしまいました。
気をつけます(>_<)

お礼日時:2022/08/21 09:01

恋愛的に好きになれないなら、こんな質問をしてる意味がありません。

ほっといたら良いだけですし、結局相手の気持ちはわかりませんよ。
本人に聞けば良いと思いますが、それでも、質問してるということは、せふれのことが気になってる証だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん気持ちは気になりますね。
今後続けたくないと思ってるのなら他に探しますし、逆に続けたいと思ってるのなら一旦放置して向こうからの連絡待ちます。
まあ探しつつ連絡きたらそれでいっかぐらいの感覚でいたらいいですかね。

お礼日時:2022/08/21 08:56

続けたくないのでしょう


他にも男を作ってやりたいと言っている人と寝ても
病気を移されるだけだしね
所詮相手は貴方の性処理の相手
他に簡単に寝てくれる男はたくさんいるし
どうでもいいんじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて返信しようかなぁって考えて、そもそもこの人私と関係続けたいのか?と疑問に思ったので質問しました!
病気はお互い様だと思いますね(´・_・`)

お礼日時:2022/08/21 08:38

男性は、案外どの男も純粋なので、一途な人だと思わなければ、、本気にはなりません。

内容見る限りセフレとして関係を続けたいと思ってるんだと思います。
逆にあなたがセフレに本気になったりした場合が、ややこしいですよ。
今度は反対に彼に本気にはなってもらえない事が生じます。
あなたもセフレとして思ってるんだと思いますが、、男性にはそれ以上に、逆に遊ばれているということに気づきましょう。 

男性は正直なので話をした言葉は全て本心だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、私は恋愛的に好きになれないのでセフレにしてます。
ただ昨日会った時に好きな人のこと考えてたからか、あんまりエッチが気持ちよくなくて…
彼がもう関係続けたくないと思うなら私はそれでいいかなぁという気持ちです。
本心だとするなら、『関係は続けたいけど他の男の話されて気持ち入らないから今は距離を置きたい』というのが正解ですかね?

お礼日時:2022/08/21 08:42

妬いてるだけでしょ。


セフレのくせに

セフレだろうとなんだろうと
人との関係に勾配があれば傾くものです。
彼の気持ちも知りたいでしょうけど
セフレ相手に付け込んですけべしながら
他の誰かに恋愛しているあなたもどうかと思います。

>寂しくなったので通話したら
は?あんたなに?って思います。

>「そっかぁ。じゃあアプリで新しく探
好きな人おるのに?
は?あんたなに?って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人とは上手くいかないので、新しい人探そうと思ってたところなんです!
だから一途じゃないという事ではないですよ!

一緒にいると私の事好きなんだろうなぁと伝わってくるので、気持ちの拠り所みたいな感じになってました。

「都合いい時だけしか連絡してこない」と言われたのでもう連絡しない方がいいのかな?と思ってたのですが、「連絡待ってるよ」と言うのでどういうことなのか疑問でした。
妬いてるだけなら可愛いので放置しておきます。

お礼日時:2022/08/21 08:47

んー、ちょっと呆れられているような?気もするのですが……


相手は元々貴方と付き合いたい人なんですよね。
好意に漬け込んで長々と関係を続けているようですけど、彼も悩み始めたんじゃないでしょうか?
あなたに割く時間を、別の人に当てれば、彼女が出来るかもしれませんからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
私は彼の事何度も傷つけてるので、彼もそろそろ離れたいなと思ってるんですかね(´・_・`)
彼にはよく「俺を逃すと後悔する」と言われます。
実際彼はステータスやら外見やらでそれなりにモテると思いますし、逆に何故私に執着してるのかわからないような人なので、私とはキッパリ縁を切っていい女性と出会って欲しいですね。。

お礼日時:2022/08/21 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A