電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通っている方いますか?

本当に、40年位前のような、昔ながらの歯医者さんです。

腕は良さそうですが、どうでしょうか?

器具とかは心配だし怖いです。

最新機器は無いようですが、先生は良さそうですが、いつも空いています。

他の患者さんを見たことは一回しかありません。

皆さんなら通いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。施設はどんなですか?

    古くて痛そうで怖い感じはしませんか?

    私が行った昔のままの歯医者さんは、やっぱりなんか古い医院だから、痛そうなイメージがあり、先生は腕が良くても、これから通うのは悩みます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/04 23:44
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

善し悪しですね。


痛いときに待ち時間無しですぐ診てもらえるのは助かるかなと。
    • good
    • 0

通っています


麻酔なし 一回で終わるし 予約なので他の人に会うことはありません

今の歯医者はコンビニより多くて 初診に行くとレントゲンを撮り悪いところを指摘して痛みを取り 自由診療を進める
次に行くと 歯の磨き方などの指導と歯石をとり自由診療を進めて断ると
治療しないまま次の予約を入れて 保険では無理だと言って、自由診療にしてと言うまで治療をしてくれない
個々って治療してくれないんですか と言ったら慌てて今治水を塗ってくれた
開業にかかった費用を取らないといけないから必死
3軒行ったけれどどこも一緒
近くの奥さんに聞いて昔からの所に行ったら
抜くことも麻酔もなし 保険で充分治療できますよと言って
ベテランの看護師さんと二人で手早くしてもらえました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

通うわけない!



医療は日進月歩で進歩しているのに古い知識の医者に自分をゆだねますか?ありえないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!