プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚くてすいません。
僕は脇が汚いのですがどうしたら綺麗になりますか?
対処法を色々教えてください。

「汚くてすいません。 僕は脇が汚いのですが」の質問画像

A 回答 (4件)

これはあんたが持って生まれた体なので、医者に聞いても無理だよ。

    • good
    • 0

自然のままが一番美しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2020/12/14 23:24

やっぱり、内村航平選手のような脇の方が


男らしくてかっこいいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったら脇綺麗になりますかね?

お礼日時:2020/12/14 23:20

男ですか?


脇の毛を抜いたんですか?
すごいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男です。どうやったら綺麗になりますかね?

お礼日時:2020/12/14 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!