【お題】絵本のタイトル

脈打つように へん頭痛?があります。
低気圧かな? 鎮痛剤がきれてて,,
こういうときどうしてますか!

A 回答 (3件)

もし後頭部の頭痛が有り蓄膿症も有るのなら原因は蓄膿症ですから・それを直しましょう。

    • good
    • 1

確かに気圧の変化にて頭痛が出る人はいるようですね・普通片頭痛とは頭の左右のどちらかが痛む人が多いのですが後頭部が痛む場合は片頭痛と

は言わないですよ・その場合は緊張鋳型頭痛と言います・蓄膿症はないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蓄膿症も少しあると思いますが,,寝不足かな,,
痛みは右の方だけでした。

お礼日時:2022/02/23 16:05

原因や治し方、医者への説明の仕方がわからない(行ったら治まるし)から


治まるまでをすごい我慢してる・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!