電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あがり症って、場数踏んだら治りますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

どうにもならない

    • good
    • 0

僕は余裕が出て来て嫌いじゃなくなりましたよ。

    • good
    • 0

治るというより慣れや開き直りみたいですよ。

    • good
    • 1

性格はあまり変わらないと思いますが、馴れはあると思います(⁠^⁠^⁠)


あがらないツボ押すのもおすすめですヨ…♪
「あがり症って、場数踏んだら治りますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

医学的にはわからないですけど、私は治りませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!