dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。私の上歯は写真のような感じで前歯の先端がギザギザしていて笑う時に恥ずかしく、コンプレックスです。これは何でしょうか⁇治りますか?

「こんばんは。私の上歯は写真のような感じで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ギザギザのところは、緩やかな感じのギザギザです

      補足日時:2023/04/18 00:00

A 回答 (3件)

犬歯じゃないですかね。

みんな有ると思いますよ。
    • good
    • 1

私もギザギザしてます。

食べ物を噛み砕くのに進化したらしい
    • good
    • 1

歯がギザギザなのは自然なことなんですよね〜。

僕もそうですよ。あまりに酷いなら歯科に行ってみてください〜。治せることは治せますよ。見た目を綺麗にするという意味ではね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!