プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が高校2年の時の修学旅行の話です。

高校の修学旅行は北海道だったんですが、私達のクラスの号車のバスガイドさんはとても美人で明るくて、クラスメイトの話の種になっていました。

バック誘導のする時に「ピピーッ、ピピーッ」と笛を吹いている時も、笛を咥えている姿がどことなく可愛らしく見えました。たまに笛を逆さに咥えている時もあって少し笑えました。

ちなみにそのガイドさんの笛は赤いプラスチック製の笛でした。

私が座っていた席は左の窓側の後ろ寄りに座っていたので、バック誘導しているのがよく見えたのです。

しかし、私達はそのガイドさんの決定的瞬間を見てしまったのです。

バック誘導を終えて笛を吹き終わった後、なんと、白手袋で吹き口についた唾を拭いていたのです。

私的には「汚ないなぁ」と思いました。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

本人の所有物なんだから別に良いんじゃね、そのままポケットに入れるよりはマシだね。

• 3
この回答へのお礼

ですね。そのままポケットに入れるよりはマシですね。

ありがとうございました。

自分の手袋で自分の唾を拭き取って何が悪い?

そもそも唾じゃなくて口紅じゃないの?
    • 3
この回答へのお礼

白手袋に赤いのが着いていなかったので口紅ではなかったですね。

何が悪いってわけでもないんですが、ただ単に率直にそう感じただけでした。