dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、寝るときもパンスト履いています。朝遅刻しそうなとき、あわてると伝線させてしまうので寝るときも履いています。そういう方他にもおられます、そういう私は変ですか。

A 回答 (4件)

私は汗っかきなので


むくみ取り用の、寝るときに履くハイソックスみたいなものでも
朝はもちろん、数日間じんましんのような状態になり
痒くて痒くて気が狂いそうになることがあります。

なので、パンストを履いて寝るなんて考えられません。
考えただけで(考えられません、と言っておきながら変ですね)
両足がむず痒くなってしまいます。

PINSさんは痒くなったりはしないのでしょうが
寝ている間にも人間は大量の汗をかくといいますので
衛生的にもあまりよくないような気がします。

まあ、ご自身がよければなんでもよいのでしょうが
こういった観点からも一度考えてみてもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 3

最近はいろいろな人がいるので、「変」かどうかは私はわかりません。



でも、私はパンストを履いている状態があまり好きでなく、外から帰ってきたら、すぐに脱ぐほどです。なので、パンストつけたまま、寝ることは出来ないと思います。
    • good
    • 0

 周りにそんな人間がいないので想像です。


 寝ている最中にアソコが蒸れて臭いそうな感じがしますが、大丈夫ですか?自分だけ感じていないってことはないですか?
 変な話ですが、鼻が曲がりそうに臭うワキガでも、本人は至って涼しい顔…あると思います!
    • good
    • 1

変とかというよりも、足の血行にはあまりよくない気がします。

少なからずキュッと締められている状態なので。
一般的には靴下を脱いだほうが熟睡できる(というか疲れがとれる)人が多いと思いますが、健康のためにも脱ぐことをお勧めします。メイクを取ってから寝たほうがいいに決まっているのと同じ発想です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A