アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノーパンパンストやタイツで出かけた事ある人っていますか?
理由は?
回答に性別も書いてほしいです

A 回答 (1件)

女子です


秋頃になると素足ではオシャレしにくいのでストッキングを履きます。夏は素足が基本ですね。いつもノーパン又はTバックです。何よりも洗濯から乾燥が楽ですしかさばらないのがいいと思ってます。夏は涼しいし、秋冬はそれほど寒くないなって思います。ミニスカートを持っていないので見られることはありません!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

最高ですね
誰にも気づかれずひとりドキドキ スリル楽しんでそうですね

お礼日時:2020/07/16 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A