dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻毛なんて切ったことなかったのですが、鼻からはみ出るようになってきました。
何か理由があるのでしょうか?

A 回答 (7件)

なんだろう…男性ホルモンが増えてきたとか。

    • good
    • 1

子供の頃から鼻毛でからかわれてきました。

理由は考えず、お手入れをしてください。清潔感を意識していると、鼻毛が鼻からはみ出す体質でも結婚も就職も出来ます。
    • good
    • 1

マスクしてたら鼻毛伸びるよ

    • good
    • 1

お年寄りになってくると


眉毛や耳毛が伸びてきます

これは
それぞれの毛根が
若い頃は
伸びたらそこまで
そして肌から離れて
切れていくという
遺伝子があったのですが
年齢とともに
伸びないことや
肌から離れるという
今までの習慣を
「忘れてしまう」のですね

だから
歳をとってくると
耳毛が伸びたり
鼻毛が伸びたり
眉毛も伸びたままになってしまうので
お手入れが必要になってくるのですね

まだ
お若いの?
    • good
    • 1

空気が汚いから、、田舎から都市部でるとわかります。



鼻毛はフィルターですから、汚い都会の空気で伸ばさないとアカンと鼻毛自体が伸びるのです。


都会は空気も人も汚れてます
    • good
    • 1

モゾモゾするでしょ。

カットしたほうが
いいですよ。
    • good
    • 1

空気が汚れてるんですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A