プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻毛が伸びるのが早いです。
抜いても剃っても切ってもすぐに伸びやがります。

2週間おき位の頻度で処理しているように思うのですが、皆さんはどれ位おきに処理していますか?

A 回答 (3件)

毎日とは言わないけど週一は手入れしないと伸びた鼻毛が鼻の穴の壁面まで到達してむずがゆくなりません?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は抜くことが多いのでもう少し時間稼ぎが出来ます。

お礼日時:2023/05/21 01:41

よく車を運転している時に指で抜きます

    • good
    • 1

加齢や、よくない空気を吸っていると、


伸びるのが早くなります。

40歳超えたあたりから、伸びるのが早くなりますし、
わたしコロナ前に、台湾よく行ってましたけど、
台湾から返ってきたら、めっちゃ伸びてることがよくありました。
都市部では、ものすごいバイクが走ってて、明らかに
空気悪いなってわかるぐらいのところでしたので。

加齢については、鼻毛だけではなく、耳毛や乳毛なども
伸びるが早くなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!