アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズボン履いてると、中のパンツがずり落ちてくるんですけど、ズボンが小さいのか、大きいのかどちらですか?

A 回答 (3件)

ズボンは関係ないのでは。


パンツのサイズが大きいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

パンツが緩いんです。


私も今ゆるゆるパンツをはいてます。
    • good
    • 1

パンツのゴムがゆるいからですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!