アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。このパンツって子供っぽいですか?

「高校生です。このパンツって子供っぽいです」の質問画像

A 回答 (4件)

子供っぽいというか子供用でしょう。

    • good
    • 2

保育園児みたいやね。

    • good
    • 2

子供っぽいと思いますね〜

    • good
    • 0

ウエストとか脚とか細くてはまるならよい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!