dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生に質問です。
高3女子です。

私はこの下着を使用しています。

1 この下着はダサいですか?
2、この下着どう思いますか?
皆さんは黒パン持ってますか?
3、写真のような下着の上から
黒パンを履くのはおかしいですか?
4、皆さんもこのような下着を
使用してますか?
5、皆さんは下着の上から
黒パン履いてますか?

回答お願いします。

学年も書いていただけると参考になります。

「女子高生に質問です。 高3女子です。 私」の質問画像

A 回答 (2件)

1、ダサくはないと思いますが少し小学生が好みそうなデザインな気がします


2、クラスで誰かが履いていたとしても特に何も思わないです。
3、全くおかしくないと思います!
4、バストを計ってもらえるような下着屋さんの物を着用しています。見せる人もいないですが。笑
とてもかわいいものが沢山あるので1度行ってみてください!
5、はいています

高三女子です!参考になれば。
    • good
    • 0

この形の下着がダサいわけではないけど、この色と柄はダサいですかね…変に柄があるより無地でシンプルなものがいいと思う。


私は履いてましたよ、高校時代は!
この下着の上から履くのがおかしいとは思わないけど、蒸れそうだし、暑そうだなぁとは思う。
まあでも誰かに見せる機会でもなきゃ好きな下着、履き心地のいいものをつけるのが一番だと思う、ダサくても。快適なのが何より大事だと思いますよ〜!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A