アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半に差し掛かってから、孤独な人生に焦りを感じ始めました。

それから婚活を始め、40歳目前にしてようやく普通の、ごくごく普通の女性と結婚することができました。

30代前半までは、人妻をはしごし、複数人との付き合いを繰り返し、それなりに遊び満足していました。

結婚した妻は、なんの取り柄もない、強いて言うなら「普通」が取り柄の、女としての魅力が全くない女です。

結婚する前の人妻はしご時代で十分楽しんできた私は、今が女性遊び出来てなくても、普通に結婚生活できてるだけで幸せですよね?

A 回答 (8件)

今の世の中 普通が最高の幸せにゃ!


何にでもありがとうの気持ちで生きると、もっともっと幸せになれるよ。
あ、私は無宗教ですからねーw
    • good
    • 0

奥様も裏では人妻をはしごの相手かもね。

知らぬは亭主ばかりなり。
    • good
    • 2

それで、妻と3人の子供が嫌いになったので、離婚したいが決意ができないご相談ですか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな妻と子ども3人も作れるのならまだ幸せでしょう。
子どもはいません。
どうしても欲しいから、夜求めてこられるし、体外受精を再度行いたいと言って聞かないのです。

お礼日時:2023/10/27 10:20

そーゆーもんですので

    • good
    • 0

幸せかどうかは、


あなたが決める事です。
あなたが妻の事を
普通が取り柄の
女としての魅力がまったくない女等と
とても酷いことを
上から目線で言って
いますが、
そのように奥様を
バカにした考えを持って
いるあなたの心が
貧しいのです。
本気で妻を愛していない
残念な夫だなあと思いました。私なら
あなたとは結婚したくないですし、妻だなんて
言われたくない。
一緒にいたくない。
あなたのようなクズ人間と
結婚してくれた妻に
感謝してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妻には感謝しています。

お礼日時:2023/10/27 01:10

その人妻は年齢いくつですか?

    • good
    • 0

はい、今の平凡普通に満足してください。



それと、もしもあなたの普通が取り柄の奥さんが、どこかの独身の誰かと遊んでも、それはあなたもいっぱいしてきたこと。
グチャグチャ文句は言わないでください。
お互い様ですからね。
    • good
    • 1

貴方には貞操観念という物が無いんですか。


「人妻はしご」って、それぞれの方が旦那さんから離婚されて、何千万円もの損害賠償を請求される立場なんですよ、
心を入れ替えて、今の奥さんに尽くしなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A