プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達以上、恋人未満の関係を3年ぐらい続けている男友達がいます。今度、ひさしぶりに会うことになったのですが、今までわたしの恋愛相談によく乗ってもらっていたし、今さら告白するのはおかしいかなと思い、なかなか勇気が出ません。いつも遊ぶ時は決まって2人きりなんですが、女性として全く意識されていないでしょうか。

A 回答 (2件)

はい、意識されていません。

あなたにしても、今意識したのは、単なる気の迷いです。
その気の迷いだけでも、やらかしてしまうことって沢山あると思いますので、まあやってみればある程度のことになるでしょうね。それだけのことですよ。

おふたりのどちらかが、よほどに年を取って、人生の余裕というものを手に入れて、関係性は別としても、お相手を殿堂入りさせれるほど思えたならば、それ以上にはなり得るかも知れませんし、そういうことであれば、告白とか白々しいこともいらないと思います。

今やる告白なんて白々しいだけですよ。あなた自身は、それに耐えれますかね?
    • 0

恋人未満がどこまでしているのかわからないので、個人的な予想ですが…これだけ長いと、もう相手にしかわからない部分だとおもいます。

いちばん近くで接している質問者さんが3年そばで見てきて予想がつかないなら、会ったこともないわたしはお手上げです。
(期間が長すぎて、わたしの予想の立ち入る隙がない)
    • 0