電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が体をすごく求めます

会うたび毎回したがってくるのは普通ですか?
生理の日はしませんが
週1ほどで会うのですが毎回してます

この間喧嘩した後に電話で話し合って、次の日会った時も求めて来ました。。

体目的なのか不安になります…

私が高三で彼が大学1年生です 付き合って1年6ヶ月ですが
男の子はずっと思春期?みたいなものなんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

私は51歳、彼は62歳


会う度に求め合います。
気が乗らない時はちゃんと断れば彼も無理にはしてきません。
好きだから触れ合いたいそれが普通なのではないでしょうか?
    • good
    • 0

男はやりたくてやりたくて仕方がない生き物なんです。

    • good
    • 0

人によりますが、多くの若い男はそういうものです。

会わない日には自分で寂しくエロビデオでも見てやっています。
男の場合、体も心も欲しい人、体だけが欲しい人がいるので、体だけかどうかは何とも言えません。
心が繋がっていれば、体の関係は要らないとか言う男も、話には聞きますが、若いころはそんな奴は周りに居ませんでしたね。
    • good
    • 0

大学1年なら普通でしょう!ましてや週1でしょ!毎日でもおかしくありませんから!女性は男性ホルモンが少ないですからわからないと思います


H以外のことは?
    • good
    • 0

彼氏さんはあなたに何をしてくれますか?


プレゼントしてくれたり旅行に連れて行ってくれますか?

やるのに何もしてくれない彼氏というのは、あなたが体を提供しているだけの一方通行の関係です。

喧嘩をしたのにやるのだけは変わらない。

これはもうあなたを体目的でしか使っていない証拠です。

彼氏さんが求めてきてもあなたが求める何かをくれないのなら、安易に体を提供してはいけません。

きっぱりと断るべきです。

そしてもっとあなたを大事にしてくれる人を探しましょう。
    • good
    • 2

そのうち振られたんですがという相談を予測します。


余りに多いので、歌もたくさんあります。

男と女の・・・代表曲です。
    • good
    • 0

付き合って1年6ヶ月で、毎週、つうと


もう100回くらい。ということは、あなたも
気持ちいいんでしょうね。
男の子、思春期、じゃなくて発情期、
色狂い、体目的ですよ。
あなたもそれでいいんでしょ。
    • good
    • 2

付き合ってるのに体目的かどうかってマジで馬鹿だよな。



相手がブスならしたくならねえし、可愛かったらしたくなる、当たり前だろ。

女だってイケメン相手だったらしたくなるだろ。それは体目的なの?普通なの?自分の立場になった時だけ都合よすぎだろ。

体目的かどうか不安なんじゃなくて相手のこと嫌いなだけだろ。被害者ぶりたいから支離滅裂なこと言ってるだけ。
    • good
    • 0

若い時代は皆そうなんですよ


そのうち飽きて来るかも知れませんが
    • good
    • 0

普通ですよ。


その年代ってそんなものです。
避妊はちゃんとしましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!